SSブログ

足が短いような気がする... [子供]

子供の成長は早いものだ(^_^)
生まれてはや6ヶ月、顔つきもしっかりしてきたし、寝返りも、ずりばいも、不安定ながらお座りもできるようになってきた。しかし、足の長さがついてきてないような気がする...
我が子はどんどん成長するのに、自分はなかなか成長しないなあ(^_^;)


よくその体制で寝れますね! [子供]

よくその場所・その体制で寝れるよなあ(^_^)


子供の歯が伸びた(^o^)/ [子供]

子供が笑うときに、歯が見えるようになった。
以前より、だいぶ伸びてきたようだ。
大人の歯がないのは、かっこわるいけど、子供の歯がないのはかわいいと思う。
ずっと、歯がなくてもいいのに...というわけにはいかないか(^_^;)


プライベート 室内プール [子供]

暑かったので、子供を我が家の「プライベート室内プール!」に入れてあげました。
まったりと、入ってました(^o^)/

ファミリージャンボプールも、いいですが我が家には置けません...^_^;

■ファミリージャンボプール(電動ポンプ付)

■ファミリージャンボプール(電動ポンプ付)

  • 出版社/メーカー: ロイヤル通販
  • メディア: おもちゃ&ホビー


歯が生えてきた(^o^)/ [子供]

子供の歯が生えてきた(^o^)/
今、5ヶ月半! これから、竹の子のようにどんどんでてくるかな!


子供が早起き [子供]

今日は、朝早くから子供が起きて、うにゃうにゃ言い出すので目が覚めた...(>_<) 眠いと思いながら、かわいさに負けた! もうすぐ、8月18日でちょうど5ヶ月になるが、子供の成長は、むちゃくちゃ早いなあ。


子供が生まれた(^o^)/ [子供]

今更ながら、子供が生まれた(^o^)/
長男の誕生である。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。