SSブログ

子供の歯が伸びた(^o^)/ [子供]

子供が笑うときに、歯が見えるようになった。
以前より、だいぶ伸びてきたようだ。
大人の歯がないのは、かっこわるいけど、子供の歯がないのはかわいいと思う。
ずっと、歯がなくてもいいのに...というわけにはいかないか(^_^;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

こんにちは。
生えかけの小さな小さな歯がかわいいと私は思います。
良い笑顔ですね。
by (2007-09-10 08:36) 

ぶひぶひ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
指とかくわえさせると、しっかり歯の感触があります。
きのうの夜は、嫁さんがおっぱいを噛まれてブーブー怒ってました(^_^;)
今、5ヶ月でもうすぐ6ヶ月ですが、子供に説教してました...
by ぶひぶひ (2007-09-10 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。