SSブログ

2020年6月20日は、一粒万倍日そして天赦日♪ 再スタートです! [NEWS]

おはようございます(^^)

今日は6月15日月曜日です。
今週末、6月20日土曜日は、一粒万倍日、そして天赦日であります。

一粒蒔いた種が、万倍にもなる日であります。
さらに、天赦日は天が赦してくれる日であります。

この5日間に仕込みを行い、6月20日土曜日に、一気に行動に起こす!!
人生の再スタートにも最も良い日です!

さあ、みなさま、
人生を楽しんでいきましょう(*^^*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

超絶久しぶりにBlogを開いて、再スタートをしようと思った! [NEWS]

お久しぶりです。
もう久しぶり過ぎて、わからないぐらい;;

コロナの影響で時間もとれたので、
久しぶりにBlogを開始してみようと思った次第です。

So-Netブログも、SSブログに変わったりしていて、時間の流れを感じます。

とりあえず、まずは開始の報告まで。

nice!(0)  コメント(0) 

高速道路を乗り過ごしたときの救済策がある!? [NEWS]

高速道路で、降りるべきインターを乗り過ごしてしまったことが過去に何回かある。
そこで、ネットで気になる記事を見つけたのでちょっと紹介。

どうやら、乗り過ごしたときは、料金所で係員の方に正直に説明すれば、乗り越した分の料金は支払わなくても良い措置をとってくれることがあるそうだ。 これは正直知らなかった。 今後、そういうことがあれば一度試してみようとおもう。

記事はこちら。
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091178199509.html

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

「亀田父子がJBCに謝罪、丸刈りの大毅は会見で沈黙」について思う [NEWS]

今日の会見はいまいちだったと思うのは、私だけではないと思うが...
会見を見て、大毅選手はやっぱり、まだまだ子供(未成年)だった。まだ子供であるのに、親父のした責任は重いと思う。大毅選手は、別のトレーナーでやり直したほうがいいかもしれないと思う。どうだろう。

 

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=spo&aid=20071017it11




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「亀田大毅選手、1年間のライセンス停止」について思う [NEWS]

TVを見ていたら、このことがニュース速報で流れた(*_*)
いかに、社会的な関心事であったかということだが...
私個人の見解としては、当人の大毅選手も確かに悪いが、諸悪の根源(言い過ぎかな)は、親父にあるのではないかと思う。 大毅選手は、まだ18歳と若い。トレーナーである、親父がしっかり教育指導しなかったためにこのような事態になったと思う。そもそも、親父自体が教育的指導をする必要があると思う...。
大毅選手は態度こそ横暴ではあるが、まだ若く、将来有望であるため、しっかり反省し、人間的に成長してから戻ってきて欲しい。その時には、応援したいと思う。
逆に内藤選手には感動した。やはりプロだなと思う。自分がいじめられた経験があるからこその、ハングリー精神と思いやりで、大人の対応ができていた。 今回の試合で人気もさらに高くなったに違いない。今後も応援したいと思う。

↓なんとか今の生活を変えたい方は必見です(^o^)/
☆興味がなければそれまでですが(^_^;)
http://new-homebiz.com/hp14/?c=306033

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=spo&aid=20071015it12



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

原油高の影響が...(>_<)  [NEWS]

原油高の影響で、コストが上がって、いろいろと値上がりするそうだ(>_<)
↓ 日清のチキンラーメンなどのラーメンが値上がり(>_<)

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20070905it14

グリコは、ポッキーの量を1割減らすそうだ...(^_^;)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070905-00000138-mai-bus_all
他にも、どんどん影響がでてくるのは間違いないなあ...!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

中華航空 那覇空港での爆発炎上 [NEWS]

九死に一生スペシャルになりそうなニュースです。
乗客が無事で結果良かったですが、一歩間違えば...
原因の究明と対策をしっかりして欲しいですね。
中華航空は、過去にも大きな事故を起こしているようなので...
今後のニュースに注目しておきます。

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=soc&aid=20070820i115



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。