SSブログ

イオン大高ショッピングセンター NEW BRAND-CITY PROJECT [日記・雑記]


2008年春に、愛知県 緑区大高に、「イオン大高ショッピングセンター」ができて新しい街ができる。JRの南大高駅も2008年末に開業予定らしい。NEW BRAND-CITY PROJECTという計画でPRしているらしい。毎週のように新聞の折込チラシが入ってきている。
イオン大高ショッピングセンターも、600人の従業員募集の広告を出していた(*_*) いつの間にか、えらいことになってきたようだ。 こんなに大規模になると土地の値段が高騰して...我がマイホームはどうなることやら(>_<)

☆nagoya Collection+☆ 名古屋の新作「街」発表 website
http://www.sanco-real.co.jp/nagoya/odaka/index.html
☆南大高駅
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E5%A4%A7%E9%AB%98%E9%A7%85
☆関連blogを見つけました!!
http://blogs.yahoo.co.jp/nacoomu/23146704.html#23146704
http://www.sekkaku.net/column/1858.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

通りすがり

イオンショッピングセンターの開業は、2008年4月の誤りではないですか?
駅もすでに建設中ですよ。
by 通りすがり (2007-11-16 00:19) 

ぶひぶひ

確かに間違っていました。訂正しました。ご指摘ありがとうございます。
by ぶひぶひ (2007-11-17 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。