SSブログ

「亀田大毅選手、1年間のライセンス停止」について思う [NEWS]

TVを見ていたら、このことがニュース速報で流れた(*_*)
いかに、社会的な関心事であったかということだが...
私個人の見解としては、当人の大毅選手も確かに悪いが、諸悪の根源(言い過ぎかな)は、親父にあるのではないかと思う。 大毅選手は、まだ18歳と若い。トレーナーである、親父がしっかり教育指導しなかったためにこのような事態になったと思う。そもそも、親父自体が教育的指導をする必要があると思う...。
大毅選手は態度こそ横暴ではあるが、まだ若く、将来有望であるため、しっかり反省し、人間的に成長してから戻ってきて欲しい。その時には、応援したいと思う。
逆に内藤選手には感動した。やはりプロだなと思う。自分がいじめられた経験があるからこその、ハングリー精神と思いやりで、大人の対応ができていた。 今回の試合で人気もさらに高くなったに違いない。今後も応援したいと思う。

↓なんとか今の生活を変えたい方は必見です(^o^)/
☆興味がなければそれまでですが(^_^;)
http://new-homebiz.com/hp14/?c=306033

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=spo&aid=20071015it12



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。