SSブログ

効率の良い お風呂の入り方(体を洗う順番)はあるのか...? [日記・雑記]

今日、風呂に入って、今更ながら思ったことがある。
最も効率的な、お風呂の入り方はあるのか?

現状の自分の洗い方は、
左手→右手→首から足へ→髪→顔 この間、シャワーで流すことはない。 最後に、まとめてシャワーで流しておしまい。
しかも、使うのは、ボディーソープだけ。 テレビでじゃんじゃん、シャンプーのCMをやっているが、そんなのお構いなしだ!
ボディータオルは、すすぎが面倒なので、食器洗い用の、網がついたスポンジのみ。泡立ちがよく、すすぎが早い。

これでええのか?? まあ、今まで、何も害がないのだからいいのだろう........

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Morimo

間違えてボディーソープで、髪を洗ったことがありますが、、、結構違和感が。。。 逆はありかな?
by Morimo (2008-03-06 00:42) 

ぶひぶひ

なんか、僕ってテキトーかも!

by ぶひぶひ (2008-03-06 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。