SSブログ

TOEIC撃沈か... [日記・雑記]

会社でTOEICを受けた。


会社がただで受けさせてくれるので、現状把握のために受けたが、手応えてきには、ヒアリングもリーディングも撃沈したと思う...(^_^;)
やはり、日ごろからもっとやっておくべきだとおもった。←それができないからダメなんだろうけど。
はあ~。 次回は半年後の予定だが、それまでには何とかしたいとおもう。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 2

yanase

TOEIC聞きなれないな~トーイック意味を調べてみると英語を母国語としない人々を対象に、英語を使った意思伝達の能力を測定する試験。ヘェ~難しそう半年後の試験頑張ってください。
by yanase (2007-11-01 21:12) 

ぶひぶひ

次回は、がんばりま~す。
by ぶひぶひ (2007-11-04 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。