SSブログ

パソコンばかりは脳みそに良くない!? [日記・雑記]

最近、パソコンをいじくることが多い。
人としゃべることより、キーボードを打ってる時間の方がはるかに長かったりする。たぶん、長いとおもう。
会社では、中堅なので、若い子らとも話をするが、昔みたいなキレのあるトークができなくなってきたような気がする。つまり、うまい返しやボケ・ツッコミができないのだ。やはり、人間、面と向かって話をしていないと、脳みそが退化していくようでならない。もっと、人と直接話して、トークのボキャブラリーを増やし、おもしろい人になりたいと思う。 ほんま、結構真剣にそう思う...


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Morimo

うまい返しや、ボケ・ツッコミがうまい人は、本当に頭がよい人ですよね。私もなれるように、日々努力しよ。
by Morimo (2007-10-09 23:58) 

ぶひぶひ

私は、年なのか、脳みそが退化してきています(^_^;)
忘れやすくなったし。 頭の体操が必要ですね!!
by ぶひぶひ (2007-10-10 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。