SSブログ

いや~久しぶりにBlog復活するか~♪ [日記・雑記]

もう、何年ぶりになるのか?
最後の更新が、2008年3月で、今日が2011年8月だから… 約2年半ぶり…
久しぶりにMyBlogを更新します。
いつまで、続くかわからないけど、とりあえずやってみよう♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Morimo

お、久しぶりですね~
私も一時期遠のいていましたが、最近復活しました!
by Morimo (2011-11-21 01:27) 

ぶひぶひ

お~ Morimoさんじゃないですか~~。
めっちゃ、お久しぶりです。
元気にされ・・・てますよね(^o^)/

こちらは、全然更新せずに、放置状態でした。
現在も、ほぼその状況が継続中です。
なんか、Blogに載せるほどのネタと時間がないんですよね~。
本音は、もっとみんなに見てもらえるBlogを目指したいんですけどね・・・


by ぶひぶひ (2011-11-21 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。