SSブログ

足が短いような気がする... [子供]

子供の成長は早いものだ(^_^)
生まれてはや6ヶ月、顔つきもしっかりしてきたし、寝返りも、ずりばいも、不安定ながらお座りもできるようになってきた。しかし、足の長さがついてきてないような気がする...
我が子はどんどん成長するのに、自分はなかなか成長しないなあ(^_^;)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

Morimo

おお、かわいいですね。元気も良さそう!
確かに子供の成長にはかなわないです。。。
by Morimo (2007-09-27 00:28) 

ぶひぶひ

元気いっぱいで、嫁さんが困ってるようです!
by ぶひぶひ (2007-09-27 18:57) 

Morimo

確かに、嫁さんは大変ですよね。でも元気が一番です!

あ、明日TOEIC受けますか。もし受けるのだったらがんばってくださいね。私もがんばります。
by Morimo (2007-09-30 00:22) 

ぶひぶひ

今回はTOEICは受ける予定にしてないんです。英語教室には行ってますが、なかなか上達できていません(T_T)
by ぶひぶひ (2007-09-30 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。