SSブログ

よくその体制で寝れますね! [子供]

よくその場所・その体制で寝れるよなあ(^_^)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

Morimo

お子さん かわいいですね~ まさに天使の寝顔

あと別件ですが、プロフィールアイコン変わりましたね。
前のも良かったですが、新しい方もいい味出しています!
by Morimo (2007-09-11 23:39) 

ぶひぶひ

大人だったら、寝違いそうな体制でも、子供って平気で寝れるんですよね!その柔軟さを分けて欲しいです...(^_^;)

Morimoさん
プロフィールアイコンは、前のがいまいちだったので、変更しました。
新しいのも、納得はしてないけど、とりあえずはこれで行こうと思いま~す!!
by ぶひぶひ (2007-09-11 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。